コーデュロイ風カットソーたち

皆さん こんにちはー

連休中は 色々な所から いろんな方に来ていただき
ありがとうございます。
面白いお話が 聞けて楽しかったです。

わたくしは,このところ 暖かい日が続き
とても助かっています。
やっぱり寒いのは こたえますからね
(おじいさん的発言)

でも・・
そろそろ寒くなってきそうな感じですよねー

そういうときに役立ちそうなのが・・・

コーデュロイ風カットソーたち



起毛素材のカットソーです。
コーデュロイ風です。
たっぷりゆとりある 形なんです。





色違いもあります。
コーデュロイ風カットソーたち




デザイン違いです。


コーデュロイ風カットソーたち

コーデュロイ風カットソーたち



こちらはタートルネックになってます。
左脇 裾上のところが ボタンになっているのも 面白いですよね。


上のタイプと同色の パンツもあります。


コーデュロイ風カットソーたち

コーデュロイ風カットソーたち


セットアップとしても使えますよ。


古着も入荷中です。
あんまり紹介していなくてすみません。

メンズ古着も入荷してます。
こちらも紹介していなくてすみません。

なるべくいろいろ 載るようにしますね。

今月は 残りの日 休まず営業予定です。
12月は 7日、8日、9日を休む予定です。
open予定日 是非 おいで下さい。
お待ちしてます。



中区田町328−2

古着とリメイクと新品の洋服



写真一覧をみる