ちょっとの間 お店閉めますね

みなさん こんにちはー
sです。

寒かったり 暖かかったりで 着る服も悩んでしまいますね。

わたくし 基本重ね着派なので、インナー着る枚数で 調節しています。
わりと便利ですが、寒いと動きが悪くなるのが 難点ですね。


さて 春も少しずつ 近づいているので、お店でも春物を 用意したいところなのですが、
仕入に 難航しておりまして・・・・
ちょっと時間ください

という事で しばらくお店閉めます。
今月いっぱいの オープンになります。
29日(金)
30日(土)
31日(日)   です。

なので ・・・
今ある商品 さらにお安くして提供してます。
是非 お時間のある方 寄ってみてくださいね。


ちょっとの間 お店閉めますね



春物 揃いましたら リニュ-アルして オープン致しますので よろしくお願いします。
まだ 日にちは 決まっていませんので 決まりしだい ここでお知らせ致します。

3月半ば コロナも落ち着く事を願って その頃目指しております。


よろしくお願いします!
それでは〜



浜松市中区田町328−2
古着とリメイクと新品

open
1月29日、30日、31日
13:00〜19:00

2月は 店休になります。


写真一覧をみる