最後の glad store が始まります…♪//

こんにちは

いとうです◎






6月25日、
本日は glad store 最後の日です**













ですが急遽お知らせ!




通常は19時閉店のところ…


なななんと!


Night営業しちゃいます//☆







しかも!



姉妹店 「serendipity」の店主であり、
わたしの先輩にあたる さおりさんが
serendipity閉店後に
駆けつけてくれるんです\(^o^)/!!




みなさんの中でも多くいらっしゃると思うのですが、
私もさおりさんが店長のころ
お客さんとして通っていた一人でした//*。




そのさおりさんがまたgladに立つなんて……
そんなことがあるのかと私もびっくり!笑

でもなんだか懐かしく、嬉しいのです♪//






night glad ☆

21時くらいまで、
と考えていますので
お仕事後のかたや
夜しか予定が空いてない…
なんてかたもよかったら
遊びにいらしてくださいね//*。♡














さあ……



最後のopen日です◎




なので
「glad storeのいとうです!」も、
もちろん今日が最後なんです。




ということで珍しく
わたしのことも少し書かせてください、




わたしは1年弱しかgladにいません。


歴代スタッフさんのなかでは
期間が1番短いのでは?



最後のスタッフになることは
知っていましたが
やってみたい!と志願して
入らせていただきました。



やりたい!と勢いよく手をあげたくせに、
皆さんが受け入れてくれるか
どうか少し心配でした。



あっけらかんとしている
イメージがあるかもしれませんが、
けっこう心配性なんです。笑




でも毎日見守ってくれているオーナーと
頼りになる大先輩さおりさんも居てくれて、
とても心強くかったのです。




なにより取り越し苦労で、

gladに来る皆さんは本当に
素敵な方ばかりでした、
仲良くして下さいました、
つらいおもいなどした覚えがありません。



同じ日などは1日もなく、
今、皆さんとの出会いを振り返り
感謝の気持ちしかありません。



本当に本当にありがとうございます。




過去形ではありません、
わたしは期間こそ短いですが、
今もまだ「glad store のいとう」です。




なので、
みなさんが大切にしてくださっている
glad storeで今日も
みなさんをお迎えします\(^o^)/!





あらためて!

よろしくお願いします。*♪//



(長くなってすみません。笑)





では本日も11時から元気にopenします !




Night営業もあるよ~~~☆



ぜひgladへ!!!




お待ちしています*。*○。


























この記事へのコメント
いとーぽんさん!こんにちは
3月にまた絶対来ます!って言ってから1回も行けないままgladstoreとお別れです。。(;_;)悲しい。。
いままでもこれからもずっとgladstoreのこと大好きですいとーぽんさんのことも大好きです(;_;)
お元気でいてください、またどこかでお会いできたら良いなあって思っています。
ありがとうございました
Posted by まゆ at 2017年06月25日 10:26
まゆちゃん◎
こんにちは、いとうです*
元気ですか?
新生活でパタパタと
忙しくしていると思います//
きっとまた会えるよ(*^^*)
大好きって思ってくれて
とても嬉しいです、
ありがとうございます*
まゆちゃんお元気で//☆
gladstore*いとう
Posted by glad storeglad store at 2017年06月26日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる