キルティングたち

皆さん こんにちはー
sです。


今回は キルティングのアウターの ご紹介です。
まずは

キルティングたち


柄のショートボレロ
ワンピやニットの上からとか どうでしょう





お次のこちらは ラルフローレン


キルティングたち


白地に 茶色の馬具系の柄です。







そして


キルティングたち


USアーミーの キルティングライナーです。
あると便利ですよね。
ボタンつけて、わきの空き埋めてありますよ。







変わったところで・・

キルティングたち

70sハンドメイドらしき ジャケットです。
なかなか こった作りです。



4者4様のキルティングたち 気になったのありましたか?
もしあったのでしたら 是非チェックしにきてくださいね。

こないだ 仕入に行ってきましたので、色々入荷中です。

うちの仕入れ先さんなんですが、
全国の古着屋さん 今 海外仕入れに いけてるところがかなり少ないらしいので、
競争率が落ちて 入荷状況がけっこう 良いみたいです。

うちとしても
まとめてアメリカとヨーロッパから 古着輸入してくれるところがあるととても助かります。

皆さんも こんなのが欲しいという要望があれば お聞かせください。
可能なかぎり 探してみますね。

では またお店で お待ちしています。
今月は 休まず営業予定です。
OPEN時間
13:00〜19:00です。
よろしくおねがいします〜。




中区田町328−2西側木造1f

古着とリメイクとオリジナル










写真一覧をみる