\\ 今日の入荷〜!//


こんばんは

あこです◎


今日もいい天気でしたね〜\(^o^)/☀︎
最近すっきり晴れるいいお天気、お出かけ日和が続いていますね◎
お天気が良いってだけでうきうきしちゃいます〜!


仕入れ後のglad store…♡
今回もたくさんの可愛いusedが揃いました\(^o^)/♡

その中でも今日はコーデュロイパンツを中心にご紹介します!







カーキのコーデュロイパンツに白に刺繍が可愛いニットをあわせました◎



こちらは、幅の広いコーデュロイ生地☁︎ふわふわなクマさんタイプです。





革のボタンがついたニットにネイビーのコーデュロイパンツを◎



今、パンツのコーナーとっても充実しています\☆/

ニット 4200yen〜
コーデュロイパンツ4900yen〜


他にも…


ワンピース◎
4900yen〜



スカート◎
3900yen〜

などなど、入荷盛りだくさんです\(^o^)/\(^o^)/


ぜひ遊びにいらしてくださいね♩
今週も元気にお待ちしていますっ☆☆


glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00

*12月はお休み無く営業致します*


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる