\\ 仕入れ後ーーー!!◎//


こんばんは~
サオリです //*


ワタクシゴトなんですが ….
書きたくて うずうず!
失礼致します ~ m(__)m

結婚式ができる公園をずっと探していて 、
お客様との何気ない会話から
とある公園をご紹介していただいたのです !///



なかなか、決めかねていたんですが….
着いた瞬間!
鼻の穴 膨らみまくり夫婦 /// 笑

思わずそのまま、Camp in◎



市内なんですが、教えたくないほど
←(イジワル….)
良きところでした! ☆
展望台からの壮大な眺めも最高です
(;_;)



もう、風ぴゅーぴゅーしてきたけど…
お外遊び好きな方♩
こっそりと、教えるから聞いてね
~\(^o^)/♩←(本当はしゃべりたい人)


そして、とても素敵な大好きな T様
本当にありがとございました !*


◎そして、そして〜〜 ◎

今月は さらに早いスピードで
またまた仕入れ後です、!///

どっさりと\(^o^)/\(^o^)/
もちろん、こちらも気合いモリモリな
ワタシ◎

ワンピース




コーデュロイワンピース
めちゃくちゃ素敵でしょ(^ν^)



合わせたがまくちbagに、
ゴブラン織りポーチも素敵 ☆
1900yen〜






などなど、ワンピースたち
4200yen 〜





人気者 *ノルディックセーター
色々 ◎






ニットから、チラッとシャツの襟
のぞかせたいよね 〜〜
ニットのチクチク対策にも◎






デニムシャツ 2900yen〜
刺繍かわいい!*





プチ襟ブラウスも数点 ♩
2900yen〜

などなど、と〜



レザーのリュック
4900yen〜

軍リュックも追加しています★★

その他、かわいく素敵なお洋服*小物
たち 勢ぞろいでお待ちしています
\(^o^)/\(^o^)/


最後に ///



gladでお着替え、LIVEへと向かった
かわいいお客様
ゴブランジャケットコンビ ♩♩
ありがとうございます \(^o^)/

世界でひとつ、自分だけの
特別なお洋服に出会えますように☆.。


お待ちしてます 〜〜〜///*


glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00

*12月はお休み無く営業致します*





この記事へのコメント
こんにちは!どこの公園か気になりますね^_^
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2015年12月05日 13:00
ですよね\(^o^)/笑
とっても素敵な公園を見つけてしまいましたよ〜〜♩///
Posted by glad store at 2015年12月11日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる