\\*ワンピースなど♩*//



こんにちは

あこです◎


フィギュアスケートの真央ちゃん♢♢
休養後初のグランプリシリーズ。
いやあ〜、感動しました(>_<)
しなやかな美しさ、憧れちゃいます!

選手たちと一緒にひらひらと揺れる衣装も美しくて、憧れちゃいます〜!!



それでは、本題へゆきましょう!


今日は、ワンピースのご紹介から\♡/




素材はウールで、ステッチがポイントになっててとーーーっても可愛いです♡
サイズも文句なし♡
きちんと感もでるので、特別なお出かけにも活躍しそう(^ω^)オススメです!

4900yen


もう一つご紹介◎




チェックのジャンパースカート◎
子どもっぽくなりがちなジャンパースカートだけど、シンプルなものと合わせて大人っぽく&可愛く着れちゃいます(^ω^)◎

4900yen


お次に、まだご紹介しきれていなかったニットを◎



あ〜!さいっこうに可愛いです!(笑)
私の好きな色味のものを選びました❄︎

3900yen〜


あと、冬小物も☃♩♩


てぶくろ1000yen



ニット帽1200yen〜


着々と冬に向かっている店内。
冬ってなんだかワクワクします♢



***




弟と焼津までドライブ。
天気が良くて、海鮮丼は美味しくて、
後部座席にのんびり座ってればよくて、
とてもリフレッシュできた1日でした。


それでは〜

是非のんびり遊びにいらしてくださいね♩おまちしています♩♩



glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00

*11月はお休みなく営業致します*


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる