\\コーディネートと入荷♩//



こんばんは ~

サオリです/*


最近の出来事 (^ω^)
音楽イベントへ …♩**
Campをして3日間を山で過ごしました。





お湯も出ないし、灯りもないし
体力もいるのですが…

はじめましてのお隣さんと協力し合ったり 普段の生活では、当たり前に身近に
ある物の大切さを知れたり…

楽しいだけではなく、なんだか
色んなもの?が そぎ落とされた
ような…
とても気持ちがクリアになって
帰って来ました ///

この感覚が好きで 定期的にCampをしたくなるのです (^ω^)

あと、『好き!楽しい!』という
エネルギー・パワーって素晴らしい ◎
何でもできてしまうね ///

○ わたしは わたしの ○
『好き!』や『楽しい!』を大切に
過ごして行きたいなぁ~~ と、
改めて思いました(^ω^)/


前置き長くてスミマセン… !
では ~~///






\\ゾマホンジャケット//

今回はこちらで、最後の一枚となりました ! はぁ~~、、、
嬉しいです(;_;)

お洗濯の関係で、最後に入荷してき
たこの子 〜!
柔らかく着心地も良いし柄も良い感じ◎

*4900yen




こんな感じのちょっと女子なのも
好き!



ニットカーディガン *3900yen



スカート *3900yen

ニットもスカートもかわいいな ~♩




コーデュロイのオーバーオールも数本
あります * 4900yen




この後ろ姿は、、キュン!です◎
女の子がオーバーサイズをゆるっと
着てるのかわいいよね ~~、。。

ニット *3900yen〜


あとは、スウェットとかブーツとか
雑貨小物とか… ♩♩♩





これは、色合いといい前後のプリント
といい 少し首つまりの形といい…
かわいい一枚〜〜!///


も、一枚 ミッキー ♩



ちょっと写真の色映り悪いんですが、、
綺麗なうすいパープル**

大人女性が綺麗目な羽織りの中に
チラリとミッキー!とか!
おちゃめポイントって大事 …◎ 笑

スウェット *2900yen





ショートブーツも数足 //
23〜23.5cm
*5900yen


あとね、!

今日入荷したての雑貨たち \(^o^)/








7thのイベントの時にも大人気だった
パンブローチに新作が仲間入り !~

アイシングクッキー・クロワッサンに
プレッツェルやワッフル ◎◎◎

しかも、くんくんすると
甘いにおいが~~(^ω^)◎

わたしの写真では、伝わらない!
本物そっくりで めっちゃ美味しそう //

わたしの友人が樹脂粘土でひとつひとつ
手作りしてくれました\(^o^)/

500yen〜とお値段もかわいい///

写真以外に、マカロンのピアスとかも
あります ◎◎見に来てね♩


今週末、明日土曜日 →わたし。

日曜日は あこちゃんで
お待ちしておりますね
\(^o^)/\(^o^)/*


ぜひ遊びにいらして下さい \♩♩/



glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00

*11月はお休みなく営業致します*


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる