\\おすすめのアレコレ♩**///


こんばんは ~
サオリです *


元気でカラフルな古着特有の柄とか
ボルドーやモスグリーン。。



ボヘミアン* ヒッピー な、感じも大好き
なので この秋冬のお洋服を選ぶの
今、ほんとに楽しいです (^ω^)


まずは、チラッとニットから〜◎




usedのニットポンチョのかわいさ
(^ω^)
他にもポンチョ数点入荷してます◎





ニットニット ♩
などなど◎ 3900yen〜


ワンピースもかわいいんです ///






used ワンピースは、サイズ 状態*デザインの良いものをじっくりと厳選して選んでいます (^ω^)

新入荷のワンピース達は、写真を撮る前にお嫁に行く事がほとんど …///

運命のワンピースに出会ったら、即買いをおすすめしますよ〜〜 ♩笑

4200yen〜







今、ちょうど良い季節になってきたかな
(^ω^)
リメイクスウェットも、
また追加してます〜♩ 4900yen


あとは、ビルケンシューズとかストール・ マフラー ニット帽…
冬小物も入荷しました \(^o^)/





サンダルタイプも、モフモフ靴下に合わせたくて2足 追加しちゃいました//
3900yen〜です ♩♩♩





などなど…/////
紹介しきれてないものもたくさんなのでぜひ遊びにいらしてくださいね
\(^o^)/\(^o^)/

お待ちしてます 〜♩


glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00

◎10月はお休みなく営業致します ◎



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる