\\ ニット*スカート入荷 //


こんばんは

あこです◎


今月の仕入れが終わり、店内はカラフルなニットやワンピース、スカートなどなどでとっても賑やかです(^ω^)♡


今日はそんな可愛い子たちの一部をご紹介します♩


まずはニットから◎



シンプルなものから、色・柄が可愛いものまで◎



くまさんニット、色違いもありました❄︎
2人お揃いで着てほしいです♩
(^ω^)(^ω^)

ニット3900yen〜

お次にウールパンツ◎








スウェットやニットにあわせたら、これで一気に秋気分♩なアイテムですね〜!
どのチェックも可愛くて迷ってしまいます。。

ウールパンツ3900yen〜

そして…!
新品のアイテムも入荷しています*

あったか可愛いタートルのカットソー◎




フリース素材でふんわりです☁︎

5200yen

こちらも新品*
プリーツスカート◎






丈も長めでちょっぴりお姉さんな雰囲気です**

6300yen



***

最後に。。



週末に展覧会「絵本をひらくと」にいってきました♩

美術館、水族館、映画館、図書館、、、
館が大好きです。



明日13日(火)も私がお店番です◎

一緒にとっておきのお洋服を探しましょう〜(^ω^)♡
おまちしています!



glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00

◎10月はお休みなく営業致します◎


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる