○\*。仕入れ&入荷始まってます~~(^^)。*/○

こんにちは

いとうです♪




4月になり春本番です◎!

陽気もぽかぽかしてきました!




もちろん、

\\春物の仕入れ&入荷始まっています*。!//






そんなglad店内から本日はちょいと先取りな、
でも靴下とコーデしたい~~♡
そんなサンダルたちをご紹介します\(^o^)/





まずははずせない、
BIRKENSTOCKのサンダルたち/◎


























大定番のはずなのに、
形や色みに個性があって
何足でもほしくなってしまう不思議…/♡





こんな個性派の柄ものもあるんですよ~\♪/


usedだととくに自分だけの一足が見つかるから、
愛着が沸きますよね*

春からたくさん履いて、
馴染ませていきましょ~~(*^^*)



BIRKENSTOCKサンダル 24㎝~
3900Yen~~◇







お次はTeva/♪
















チロリアンテープみたいな柄がツボ\(^o^)/♪

私はTevaのサンダルを持っていないのですが、
今年はチャレンジしようかな~~と目論み中//!


ベリっとテープ式でサイズなど調節しやすいので
「冷えとり」などで靴下を
重ね履きをされる方にもおすすめしたいです~~。*




Tevaサンダル 23㎝~
4500Yen◇






ラストKEEN♪






今回のものは、よりサンダルらしいかたち*

珍しい!&弾ける朱色が♡
歩きやすさ抜群なので、
アウトドアやフェスにいかがですか//?



KEENサンダル 23.5㎝
4200Yen◇










始まりの4月。.*○

ご入学やご就職のかた、
おめでとうございます\☆/!


ぜひ新しいお友だちと
遊びに来てくださいね☆






そして、


○\。*入荷startです~~!。*/○



明日から更にパワーアップ◎!で、
服やbagや靴や…//
色々と賑やかになりながら
待っています\(^o^)/



今週は暖かい日が多いそうなので、
お散歩がてらお気軽にぜひぜひ~~\♪/


では、本日もご来店ありがとうございました*!
明日も皆さまをお待ちしています~~//☆




glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00
4月の定休日
【3(月) 4(火) 7(金) 12(水)
18(火) 19(水) 24(月) 28(金) 】


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる