○。スニーカーと春~~//。○

こんにちは

いとうです (^^)



最近は、
「今日こんなに寒いのーー?!」
なんて日がだいぶ減り、
春らしくなってきましたね~~*。


お店に来てくれるみなさんのアウターも
軽めのものになっていき、
本格的に「春」になってきました ♡





看板娘ふたりも
すっかり春の装い\(^o^)/。*♡





今回は春になると履きたくなるなる!

今日入荷したばかりほやほやの
スニーカーをご紹介です//◎



NIKE◇◇




とても個性的な一足◎◎
黒い部分はベリっと剥がして
ペタっと固定できる仕様に//

シンプルな格好の時のスパイスになります*









こちらブラック、ホワイト、グリーンの
使いやすいありがたい子達(^^)

女の子らしくはけるシルエットに、
靴下のおしゃれも楽しめそうなシンプルさ//♡

NIKEは「履きやすい!」の声が多い
スニーカーのひとつ!
よかったら足を通して下さい//


NIKE スニーカー 24㎝~
4900Yen◇





Converse**




コンバースからはALL STAR☆
ローカットのパープルが\(^o^)/

しっかりとした色みが足元を締めてくれる!
しかも小さい足さん朗報の23㎝です◎

ぜひぜひ♪



converse スニーカー 23㎝
3900Yen◇




そのほかにももちろんお洋服、
入荷していますよ~~\(^o^)/







ワンピースも




ブラウスも




サーマルも




くまさんもです(^^)。*♪





それ以外にも入荷中で、
日々春に進化を遂げているgladです**


この週末は天気が良いみたいなのでは
春を感じながらお洋服を
のんびり見に来て下さいね\(^o^)/


では~~~~!
本日も19時までopenして
みなさんをお待ちしています\♪/




glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00
3月の定休日
【 6(月) 7(火) 13(月) 14(火)
17(金)22(水)28(火)29(水)】


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる