○ボーダーなど~~♪。*○

こんにちは

いとうです\♪/







可愛いぼうや…(^^)




が居る場所は、
ボーダーのトップスのバックショット//*。



ということで、
本日は入荷したボーダーの
トップスをご紹介です\(^o^)/!






スタンダードで使いやすいホワイト×ブルー//
他にもありますよ♪






レッド×ネイビー◎
はっきりした色合いが可愛い♡
ビッグシルエットなので
ゆるっと着れます~~//
今時期は中にタートルネックを入れても
暖かくて良いですよね*。






ホワイト×イエロー*
さっぱりしたボーダーがほわほわと可愛い印象♪
あんまりボーダーのイエローって見ないですよね?
私はイエローが好きなのでこの子を見て
テンションが上がりました。笑




コーデしました//
ニットカーディガンで
まだまだ冷える季節を乗り越えつつ、
明るいカラーで春を迎えにいきましょう~♪*
みたいな感じです(*^^*)






こちらはチャコールグレー×ライトグレー◎
大人~~そして、
冬服の面々と馴染む感じですよね*
サイズ感比較的小さめです○




こちらもコーデ♪
小さめサイズ感を生かしてセーターに in 。/
重ね着で防寒ばっちりです\(^o^)/
しっとりしたトーンのコーデにしました~~*。



もはや定番となっているボーダートップスですが
usedのものだと風合いやサイズ感、色み…
表情みたいなものが違うように思います◎

定番から少し違う場所に居るusedボーダーたち、
載せていない子もいます~~*
ぜひ見に来てください○♪



ボーダーのトップス 3400Yen~~◇






そしてそして~~




便利で可愛いゴムベルト、久々入荷です(*^^*)

白ベースなので重たい印象にならず
使いやすそう~~~♡



ゴムベルト 2900Yen◇




今日は時折の風が冷たくて
天気予報で見た気温より低く感じました*○
そんな寒い中
ご来店ありがとうございました\☆/


また明日もopenしてお待ちしていますので
お気軽にお立ち寄りしてくださいね♡*。




glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00
1月の定休日
【1(日) 6(金) 11(水) 17(火)
18(水) 23(月) 24(火) 30(月)】


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる