○\*春スカート~~♪*/○

こんにちは

いとうです◎◎



入荷したお洋服たちが素敵で、
並んでいる様子を見ると
ため息が漏れます//*。

これが自分のクローゼットだったら
これを見つめて
1日お茶を飲んでいられるだろうな…
と妄想します。笑


入荷はセーターやシャツ、ブラウス、
などなど…テイストも品も様々ですが
今回はいち早く春風を感じる♪~~~




/ひらり\



花柄のスカートをご紹介です(^^)









ちょっと個性的な花柄なので、
花柄なの?と思えるかもですが
よーく見ると「あっ!」となります◎笑
ポイントになるサイドのポケットが嬉しい~~**






前ボタンタイプ♪
プリーツが途中から入っているので
おしとやかなラインです(^^)







クリームイエローが可愛い♡
軽くて総ゴムなので旅行などでも活躍しそう!






爽やかな一枚*
「可愛い花柄」は既に持っているよ~なんて方に
ぜひおすすめしたいです◎◎





ラスト◇



前ボタンタイプで、ベルト通し付き◎
アンニュイなカラーが春っぽい~~//




ブラウスとニットカーディガンで
暖かい日のお昼コーデ*。♡

夜になったらロングコートを着て、
きっと素敵レディ\(^o^)/





花柄スカート 3900Yen◇





今回はスカートのみのご紹介ですが、
本当はご紹介し足りないです…!
また載せたいなあ♪


今から春まで使える*。//
そんなお洋服があるので、
ぜひぜひ見つけに来てください(*^^*)




本日も19時までopenして
お待ちしております~~ \☆/





glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00
1月の定休日
【1(日) 6(金) 11(水) 17(火)
18(水) 23(月) 24(火) 30(月)】


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる