○\。*入荷いろいろ~*♪*。/○

こんにちは

いとうです\♪/


X'masも過ぎ、テレビのCMもお正月モード*

12月はとくに早い!
と、毎年毎年思います…//






では本日もお洋服を載せていきます~~☆//




まずは鮮やかセーター二点♪






ボーダーだけれど
ボーダーじゃない線が混ざっているのが
すごく秀逸です♡
モヘア感がとっても可愛いです~~*
オーバーオールと合わせるのが好きです♪






こちらも鮮やかカラフル//
カモフラ柄のような、そうではないような…○笑

よーく見ると分かるのですが
ところどころキラキラ生地の部分があり、
それが効いていて個性的(^^)


セーター 4200Yen~◇






お次チャイナジャケット&
キルティングジャケットを続けて~~◎◎







コーデしました~~*
















こちら実はポケットが付いている
ありがたいタイプ//♡








キルティングジャケットはジッパータイプ◎
左右対象パッチワークがほっこり~~♪



この子たちは形もボタンも個性的/。*
ゆえにコーデのおしゃれ度を
ぐぐっとあげてくれるジャケット達です\(^^)/

軽くてさらっと着やすいも
ポイント高いです*!



チャイナジャケット
キルティングジャケット 4900Yen~~◇





さりげなく



old COACH のバッグも入荷~~/◎
お財布、スマホ、ハンカチの基本セット以外にも
もう少し入る素敵サイズ感ですよ**


old COACH 5900Yen◇


年の瀬ももちろん入荷は
しているのです(*^^*)!



ではでは
今日もopenしてお待ちしています/♡





glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00
12月の定休日
【5(月)6(火)14(水)15(木)16(金)
21(水)26(月)31(土)】


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる