○\○柄のスカート○/○

こんにちは

いとうです◎◎


今日は温かくて気持ちが良いですね~~⌒*♪



いつもは寒くてスカートはとてもとても…!
と、スカートを履かない方も
履きたくなってしまうような
素敵柄スカート入荷です~*~





まずはコーデで○○




プリーツのきっちり感が美しく、
柄も大人で素敵なスカート⌒♪
ベルト通しがあるのが嬉しいです~~!

コーデュロイのコートで冬感って感じですが
今日みたいな日のお昼なら
Gジャンもいいかもですね~(^^)










春が来るのが待ち遠しくなるスカート!/*。
まだX'masも来ていないですが、笑
そんな感じがします○○

おとなしめになりがちな冬服に
プラスすることで抜け感が出そうですね♪






お次の2着はコーデュロイ素材のスカート/♡






レトロな花柄が、
usedならでは!というかわいさ\☆/

コーデュロイのスカートは
形がしっかりと綺麗に出るので
スカートのシルエットにこだわる方は
特におすすめですよ~~*






ラスト!
ベロア素材のスカートです(^^)




アンニュイな色がくすぐります♡
ブラウンぽくも見えますが、
赤み紫みもある色なので
マスタード系のカラータイツと合わせたり…
はまりそうな予感(*^^*)



柄のスカート 3900Yen~~◇







そして
柄スカートではないですが…



こんな感じでオーバーオールやシャツ、
カーディガンもいますよ(^^)

ベレー帽も今ならカラーがあります\♪/





そしてそして!


4000Yenお買い物ごとに
1000Yenお買い物券をプレゼント~~~☆⌒*。
(12/25まで)



新品商品30%~OFFセール~~~。♡⌒♪。○




明後日のX'masまでですよ~~/。*

gladからのX'masプレゼント、
みなさまに喜んでいただけているようで
嬉しいです\(^^)/~~~☆


自分へのX'masプレゼントを見に、
誰かへのプレゼントを見に、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね**


本日もopenして、
お待ちしています \♪/










glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00
12月の定休日
【5(月)6(火)14(水)15(木)16(金)
21(水)26(月)31(土)】


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる