○♪◇shoes◇*♪○

こんにちは

いとうです♪




みなさん ○スーパームーン○ は、
見られましたか?

と言いつつも14日の浜松では、
なかなか見られませんしたよね…

なので私は15日の、
"ほぼ"スーパームーンを見ましたよ(*^^*)
昨日は夜が明るかったですね*○

なんだかそれだけで
わくわくしました♪



さて本日は入荷した靴をご紹介します*






まずはDANSKOの靴○







アメリカ生まれの靴ブランドです◇
履きやすい、歩きやすい、疲れにくいという
厚めソールで安定感抜群です\(^o^)/


シンプルなデザインが日常の
お洋服にそっと寄り添いそう…*/。*


DANSKOの靴 24.5㎝
5900Yen◇






お次はBetula○





オリジナルのフットベッドが快適で、
中に靴下を重ね履きできちゃう
これからの季節に有り難い
爪先の方が広がった形♪
もちろん素足のままでも◎








こんな感じでナチュラルな色合いにも
しっくりなじみますが、
ざっくりとしたカラフルな靴下を入れて
ノルディック柄のセーターに
コーデュロイのパンツを履いたりしても…♡




Betulaの靴 二足とも24.5㎝
ネイビーの方 4900Yen◇
レザーの方 5900Yen◇






お次はEASTLAND○











ワーク系靴の定番◎
Usedのお洋服と相性が抜群ですよね*
キャメルとブラックが仲間入りです。
古着っ子だけでなく
カジュアルな服装が好きな方にも
合わせやすく、おすすめです(*^^*)




EASTLANDの靴 24.5㎝~~
7900Yen◇







今日はお散歩日和という感じの天気○*。

でもざっくりセーターを着ている私も
ちょうど良いと感じるお天気(^^)



本日もopenしておりますので、
ぜひぜひお散歩がてら
寄って下さいね♪*。

お待ちしています◎◎





glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00
11月の定休日
【4(金) 8(火) 9(水) 14(月)
18(金) 24(木) 28(月) 29(火)】


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる