○。◎セーター再入荷◎。○

こんにちは

いとうです(*^^*)


久々になってしまいました…!
皆さま風邪などひいていないですか?
私は寝る時は365日マスク着用なので
その甲斐あって(?)元気です◎!


でも涼しくなったこともあり、
最近ようやく丸一日ニットを
着ることができました◎笑
嬉しい!

いつも暑くなるタイミングがきて、
着たり脱いだり忙しかったんですが
ニットの季節到来◇。*





店先もニット姉妹がお出迎え♡



ということで本日はタイムリーに
最近再入荷しているセーターを
いくつかぽんぽんとご紹介します(^^)/










こちらL.L.Bean*。

色合い鮮やか
とーっても可愛いです◎/。
カーディガンタイプで今時期のアウターにも!









カーディガンタイプ♪
ほっこりデザインに青が珍しく、
キレイな色み~~*。









使いやすいブラウン!
アップ画像でもわかるように
前閉じる時引っ掛けるタイプ!
これが古着ならではという感じで
心くすぐりますね♡/









こちらコーデ組みました◎♪
長さ長めでさらっと羽織れるタイプ*
ニットとコーデュロイは鉄板ですね(*^^*)









こちらもコーデ♪
ほっこり雪柄にネルシャツを in ○
優しい色合いがナチュラル~~
ナチュラルガールさん、いかがですか◎。?








こちらはラルフ・ローレンのセーター◇
光の関係でわかりにくいですがお色みが黒
大きすぎず大人っぽく着られる感じですよ♪









黒字に民族柄セーター◎
急いでる朝にもパンツ履いて
スニーカー履いて
これ着たら完成するやつです\(^o^)笑









そしてこちらは赤ニット○./*

ほわほわとした感じが
女子っぽくて可愛い*
あえてオーバーオールに in とか素敵ですね*。◎







混色が個性的な柄物ニット*
ちょい渋い感じなので
レザーシューズとかと相性good◎!






こちら楽しいボーダー柄(^^)
実は着脱可能のニットベルトが着いていて
色んな着方が楽しめる優れものですよ*


ご紹介したセーター 3900Yen~◇




今日はいつもより多目に紹介しましたが
もっと紹介できなたらいいなあ*。
と、思うほど今セーター充実で
ほくほくしてしまいます(*^^*)○


今日もopenしております~~ので、
ゆったりと見に来てくださいね◎*。

お待ちしています♪




glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00
10月の定休日
【3(月)・4(火)・7(金)・12(水)
17(月)・21(金)・26(水)・30(日)】


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる