○◎♪コーデュロイパンツ♪◇○

こんばんは

いとうです~~◎




今日は履くと季節感が出るこちら♪





入荷したコーデュロイのパンツのうち
何色かご紹介します~~◇



まずはこちら



赤茶系カラー*

明るい色のスウェットと合わせても
ぐっと秋っぽさがでますね♪

頭もふもふ!でさらに季節感です◎
サイズ感も良い感じです♪



お次~*





白に少しグレーを混ぜたようなお色み*
めずらしいですね!

こちらはコーデュロイのすじが
一本一本、際立っていて可愛い♪

もちろん黒のセーターなどと合わせて
モノトーンも可愛いですが
あえて色みであわせるとカジュアルでgood~。*○



お次~~*




ワインレッドのような綺麗な色です*


上品な質感なのでローファーや
革靴と相性ばっちり。♪

秋色同士のセーターで合わせました~◎!



コーデュロイパンツは履くと本領発揮、
シルエットが更に可愛くなりますよ◎◎

ご紹介した以外にも
コーデのポイントになるカラーや
使いやすいカラーもあります~(*^^*)


ご紹介したコーデュロイパンツ
三点とも4900Yen◇





そして





ハットも入荷♪




ちょっと大人な着こなしにいかがですか(^^)?

ハット 三点とも3900Yen◇




今日はまるたま市ということで
外出された方もいたのでは?。*

明日も開催らしいので
気持ちの良い天気の中
街中散策もいいですね♪


明日も皆さまのご来店
お待ちしています~~◎/*。





glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00
10月の定休日
【3(月)・4(火)・7(金)・12(水)
17(月)・21(金)・26(水)・30(日)】


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる