○◇。スウェット。◇○

こんばんは♪

いとうです◎



今週はどんより天気多め…
湿気が多くて髪を巻いても
すぐとれてしまって困りもの(*_*)

ですがお気に入りを身に付けて
毎日元気に過ごしたいですよね♪♪




そんな今週は無地スウェットが
入荷しましたよ~~っ◎!



いつもと順番が逆(?)で
スウェットを使ったコーデからどうぞ*











スウェット二人娘\(^o^)/♡


向かって左側の子は秋らしい緑色のスウェット◇
こちらも new in!した柄スカートとベレー帽、
マーチンと合わせてとことん秋色コーデです♪


右の子はピンクみのある赤色のスウェット◇
それをボトムに in してすっきりと*
パジャマの前開きから見える色味が可愛い♡
リュックとスニーカーでスポーツMix!


スウェットって一緒に身に付けるアイテムによって
イメージを変えてくれるすごいお洋服だなあ~と感心◎◎

思わずツーショットです♡/笑



今回入荷した色を大まかに分けると

赤系、

緑系、

ネイビー、

茶色、

グレー、

黒(光の具合で上手くとれなくてごめんなさい)、




です♪


黒とグレー…
とくに分かりにくくてすみません…。

ですがグレーはちゃんとグレーですし、
黒はちゃんと黒ですのでご安心を(^o^)!!

「~系」と書いたのは全く同じお色味はなく、
ニュアンスや感じがものにより違うからです◎



ちなみにサイズ感もそれぞれ○

なので色味や丈、
すっきりした感じが好き?
or
たっぷりした感じが好き?
などなど…色々なトータルで見て、
お気に入りの一枚を見つけてほしいっ*。!
と思うわたしです(*^^*)


無地スウェット 3900Yen◇





そしてプリントの入ったポップでカジュアルな
スウェットも出しましたよ♪





代表のブルちゃん♡
ブルちゃんは袖や丈をカットして
女の子にちょうど良い
短めの可愛い丈にしてあります◎


リメイク済みスウェットは 4900Yen◇




ぜひぜひこれから使える予感ががぷんぷんの
スウェットを見に来てください\(^o^)/


明日もみなさんを待っております♪♪/*



glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00
9月の定休日
【5(月)・7(水)・12(月)・13(火)
17(土)・23(金)28(水) ・29(木) 】


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる