\\ 刺繍♩*//



こんばんは

あこです!



あつ〜い日が続いていますね(>_<)
これじゃあ、外がサウナです!!


体調管理に注意して、
元気にgladへ遊びに来てくださいね♡


今、glad storeは入荷もりもり、もりもり!可愛い200パーセントです!
\(^o^)/\(^o^)/


全部ほしいです!(笑)




さてさて、、

今回はおすすめ刺繍アイテムをご紹介したいと思います〜!


まずはこちら♩


*メキシカン刺繍ワンピース*




ぽこぽこしたカラフルな刺繍が
とーーっても可愛い一枚です◎



続いて、こちら♩



首元がすっきりとしたデザイン!
脇のリボンでサイズ調節が可能です◎



違った雰囲気でお探しの方にオススメはこちら♩


シャンブレー生地のワンピースです◎



後ろの刺繍も完璧です◎◎


刺繍ワンピース 4900yen〜



刺繍ブラウスもあります♩





刺繍ブラウス 3400yen〜


コーディネートの主役になる
刺繍アイテムで夏を楽しみませんか〜?\(^o^)/\(^o^)/
今日は何着よう?と迷った時にも強い味方になりますよ♡♡



その他にも、






ちょっぴり秋色のブラウスたち\(^o^)/
黒スカートなどに合わせて大人っぽく着たいです//

ブラウス 2900yen〜



その他にも柄スカートやパジャマシャツ、ワンピースにチャイナガウンなどなど!
いっぱい入荷しています\(^o^)/♩♩


明日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか?


この機会にぜひぜひ〜
お気に入りを見つけにいらしてください\(^o^)/♡♡♡



お待ちしています♩






glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00
【8月はお休み無しで営業致します】


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる