\\ 続々入荷〜♩**//



こんばんは

あこです◎



アメリカ買付&通常仕入れのアイテムが毎日続々と入荷しています*\(^o^)/*



今回は、羽織ものを中心に私のおすすめを選んでみました*\(^o^)/*


では、早速〜!

まずは、


インパクト大!!うさぎ柄の
ドクターシャツ◎



看護師さんうさぎ、サングラスうさぎ、ピースマークうさぎ、、、
このなんとも言えない表情がたまりません///(笑)
うさぎ好きさんにオススメの一枚です\♡/

yen



お次はこちら〜**



こちらもポップなプリントが
楽しい一枚!

うすーいピンクも可愛いポイントです\♡/

2900yen



花柄のシャツもいくつか入荷しています***



こちらはショート丈!
ワンピースやハイウエストのパンツに合わせて◎◎


開襟のシャツも花柄で〜〜**



白Tシャツにさらっと羽織っても
涼し気でおすすめです*\(^o^)/*

花柄シャツ 2900yen〜


もう一枚◎
デニム地にほっこり刺繍のこちら〜**


どんなコーディネートも
可愛く仕上げてくれそうです*
白やパステルのワンピースに合わせたい〜//

3400yen



スニーカーも大充実です*\(^o^)/*



ナイキ cm




ナイキ cm




プーマ cm

スニーカー 4900yen〜




Dr.martensも〜**

サンダル◎



こんがりパンみたいな色が可愛い!
ソールも厚すぎず、履きやすいです◎

cm





こちらはデザインが◎◎
靴下をちらりと見せたいです〜〜!*\(^o^)/*

cm

サンダル 6900yen〜





こちらはネイビーのストラップシューズ◎◎ストラップ大好き派の私にはたまりません…!!!サイズ合う方〜ぜひです◎◎

24cm
7900yen




いかがでしょうか〜?*\(^o^)/*

Blogでご紹介しきれないのが
悔しいです!


ぜひ店頭で、可愛いお洋服を見つけてください〜*\(^o^)/*



週末も元気に!
お待ちしています〜〜*\(^o^)/*




***


お休みに東京へ行ってきました!



目的は宝塚観劇、、
きらきらの世界に癒されまくりました♢
ファン歴10年、、、長いです。
なんでも聞いてください!(笑)



それでは〜◎



glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00
7月の定休日【 7(木) ・13(水)】
*その他お休み無しで営業致します*


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる