\\ bigサーマル☆//



こんばんは

あこです◎


久々に観たジブリ、耳をすませば
たまらなくよかったです。

クーラーのきいた部屋で
映画三昧したいです、夏☀︎


さてさて、

今日は入荷したばかりの
Big サーマルをご紹介します☆




2XL〜3XLのサーマルTシャツの
お袖をカット✂︎✂︎✂︎

着るとフレンチスリーブくらいの
袖丈になります◎◎



袖ぐりが広く空いているので、
中にピタッとしたインナーを重ねると良いです!*\(^o^)/*



カーキ、ネイビーも!◎◎



BigTシャツとは違う雰囲気でお探しの方におすすめです*\(^o^)/*

2900yen〜




夏!な小物も入荷しています〜☆

帽子!



パイル生地のラコステはリバーシブル◎



ストローハットもありますよ*\(^o^)/*

1900yen〜


かごバッグも!


虹みたいで可愛い//
小さめサイズ◎



旅行もお任せ!
大きめサイズ◎

この夏のおでかけにいかがでしょうか?*\(^o^)/*

2400yen〜


*新品アイテム 30% off (一部50% off) *saleも続いています〜!!
ぜひぜひお早めに!*\(^o^)/*



今週もお待ちしています〜〜〜♩




それでは◎




glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00
7月の定休日【 7(木) 】

*7日以降のお休みは決まり次第 こちらでお知らせさせていただきます*



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる