\\ Tシャツ・サンダル♩♩//



こんばんは

あこです◎


(休日のお散歩♩ Blogの最後にちょろっと載せます…///)


今日の浜松は暑かったですね〜!
じりじり太陽と熱風にびっくりしました(>_<)

なので、今回は!
夏!な気分でTシャツとサンダルをご紹介します〜☀︎


まずはTシャツから〜!






夏を越すには、何枚あってもいい〜
楽ちんだし可愛いし〜て感じで
次々に手が出てしまいます。。(笑)


Tシャツ 1900yen〜


肩と袖のゆるっと感が可愛い◎♡
リメイクTシャツも追加、追加入荷です〜!




無地もプリントも入荷していますので、店頭でチェックしてくださいね\♡/


リメイクTシャツ 2400yen〜


新品のシンプルなカットソーも♩


お袖がレースと二重になっています!





お色は3色(ホワイト・レッド・ブラック)
とろっとした生地も◎◎

新品カットソー 3100yen


お次はサンダル!

24cm

定番人気のビルケンシュトックが入荷しました〜*


24cm


23cm

サンダル 3900yen〜



今回はビルケンシュトックのシューズも入荷しています*


24.5cm 6900yen



24.5cm 7900yen

コロンとした形が可愛くて、
足にも優しい、履きやす〜いお靴です*


サイズの合う方、ぜひぜひ(*^o^*)


いかがでしょうか〜?




明日はさおりさんの出勤日です*
私は日曜日から!

ぜひ遊びにいらしてください〜◎
店内涼しくしてお待ちしていますっ!



***

休日に幼馴染とお花を見に行くツアーをしました!!


あじさい寺

可睡斎ゆり園

いっぱい歩いて、太陽を浴びて

健康的!なお休みを過ごせました◎

お花の写真って撮るの難しいです!



それでは〜◎


glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00
6月の定休日【 8(水)・9(木)・15(水) 】
*その他休まず営業致します*



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる