\\ワンピース♡//



こんばんは

あこです◎



5月ももう後半!!!

glad storeは夏の香りがしはじめています〜!
元気になれるカラーが盛りだくさんの店内です(^ω^)!!



いつも思うのですが……

gladのお洋服は季節問わず、本当にいつでもhappyな気持ちになれるものばかり!


今日もハッピー気分で書かせていただきます☆(笑)




今回はワンピースをご紹介します〜\♡/


まずはこちら◎


色もテキスタイルも可愛い〜///
made in Finland のキャミソールワンピ!

重ね着にも活躍してくれそうです◎



お次はこちら〜◎


黒×ちょうちょ柄
ビビットなワンピース!

後ろ姿は…


紐で調節可能なので
ぴったりと着れちゃいます!!

足元はこちらを合わせてみました!



編み編みコーデの完成〜(^ω^)
サンダル 4500yen


ワンピースにサンダル!夏!!
わくわくしちゃいます♩


お次はこちら〜◎


ストライプ、色もどストライクなワンピースです!

なんといっても、


お袖がチューリップみたいで
ちょ〜可愛いです\♡/


まだまだあります◎
こちら〜!


真っ赤なシャツワンピース!



首元はリボンで結んでも、開けてスッキリでも◎◎



お袖は折り返して、ボタンでとめておけます(^ω^)半袖・長袖、便利ですね!


最後にこちら◎


爽やかなワンピースを!
つけ襟をつけてコーディネートしました♩*



シンプルな形なので、ベルトやアクセサリーで楽しんでほしいです(^ω^)♡


お洋服に迷ったら、ワンピース!
1枚着ればたちまち夏のお洒落さんです♩



ぜひぜひ見にいらしてくださいね〜◎


ワンピース4900yen〜


***


明日・明後日(18・19日)はさおりさんの出勤日です!
私は明々後日から◎◎

お待ちしています(^ω^)♡



glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00
【5月の定休日→ 4(水)・5(木)・8(日)
その他お休み無しで営業致します】



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる