\\新品など〜♩♩//



こんばんは


あこです◎


今日は早速
新品のアイテムたちをご紹介します〜〜!!


まずは、こちらの開襟のワンピース\☆/


お色は イエロー!
私、詰まった襟が今まで多かったので
開襟がなんだか新鮮…///
レトロな雰囲気で可愛いです◎◎

イエローの他に、ホワイトがあります!


ベルトをスカーフなどに替えてもよさそう〜(^ω^)

スカート部分に裏地が着いているので、
安心です◎

7400yen


お次はこちら!
レースボーダーワンピース\☆/

*ベージュピンク*


*ホワイト*

トップスとスカートのセットアップに見える、ワンピース!


*ネイビー*

ワンピース 6300yen

used かぎあみレースの羽織りと合わせても◎ (2900yen〜)


開襟のシャツもホワイトのみ入荷です\☆/

4200yen



カラーパンツと合わせたコーディネートがおすすめです〜〜(^ω^)

used カラーパンツもいくつか入荷しています!!可愛いくすみカラーがたまりません♡



とろとろ〜っと長めの丈で履いてください〜(^ω^)!!

パンツ 4900yen〜


小物も\☆/


がまぐちたち♩♩
1500yen〜

バッグに忍ばせて、取り出す度にやにやしちゃうやつです//可愛い〜



毎日新しいアイテム入荷しています(^ω^)

ぜひ遊びにいらしてください☆



今週も元気に!
お待ちしています〜〜!!




glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00
【4月は、27日(水)定休日
その他お休み無しで営業致します】



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる