\\ありがとうございました!!//


こんにちは~
お久しぶりです、 サオリです!


約3年間
gladstoreで店長を務めさせていただき、
3月いっぱいで店長卒業しました…!





たくさんの方にご挨拶ができ、
濃い濃い3年間だったなぁぁ~~
と、
なるべくしんみりしないように(笑)
お別れは言いたくなかったので …!

でも、感謝の気持ちで胸いっぱいで

また会いたくて
思うと胸がキュッとして
未練たっぷりな昔の恋人みたいだな…(笑)gladstore !//

そして…

本当に嬉しいことに、
また田中オーナーと共に
gladstoreの姉妹店として
新しいお店を
OPENできる事になりました… !


gladstoreで成長できた

『今の自分らしさ』

一から新しいお店をやってみたい
って、気持ちが自然と産まれてきて…


一歩踏み出すまでに
時間がかかりましたが、

勇気を出して話してみたら
受け入れてくれた 田中オーナー。


わたしひとりでは何もできませんが

みんなで力を合わせたら!//

お客様に喜んでいただける
スペシャルな物が形になるんじゃないかな…


今、本当にワクワクドキドキしています
\(^o^)/\(^o^)/


夏前にはOPENしたいなって
思っています //
手づくり結婚式や家事もしながら…
のんびりですが、
わたしも楽しみながらやっていきたいです ◎ (いや、のんびりできない性格なのか?!…)

またこちらから報告させて下さいね♩


gladstoreにも、あこちゃんのお休みの日にお手伝いに来たり
仕入れに携わったりと
これからもgladstoreを支え、
サポートさせていただけることを
本当に嬉しく思います。


これからもどうぞ、
よろしくお願い致します //


4月あと
14・16・17・20・21日

13:00〜閉店までお店にいます♩

まだいたの?なんて思わないで(笑)
遊びに来てくださると喜びます(^o^)/


そして!

時間たっちゃいましたが、、
楽しかったわたし初のワークショップのことを〜〜♩//

みんなで手づくりピアス*イヤリング作りの会をしました\(^o^)/\(^o^)/







おやつはわたしの友人
ニャン吉の野菜のクッキー〜〜♩
自然な甘さでカラダに優しいクッキー食べながら みんなでほっこり
チクチクチクしたよ\(^o^)/\(^o^)/



みんな真剣、この一枚はね…
わーきゃー楽しかったよ\(^o^)/

みんながんばって真剣に作ってくれて
嬉しかった!!


出来上がり〜〜〜!パチパチ //*



最後集合写真撮れなかったひきちゃんのも↓




みんなそれぞれに、らしさが出ていて
わたしも見てて楽しかったです!//

また、みんなでこんな事もできたらいいなぁぁ〜〜


来てくれて、本当にありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/


そして、そして、そして…!!

gladstore 仕入れ後でーーーす

どーーーん




今回も良き良き!!

お洗濯*お手入れを済ませ、
かんわいいぃ子ちゃんたくさん入荷
始まってまーす ◎

ふんわり女子*パステル*個性派さんへ柄モノカラフル*シンプル大人なかんじ…

いろんなお洋服やコーディネートが見つかる♩
それがgladstore〜〜 ///◎


お洋服の紹介は、あこちゃ〜〜んへ
バトンタッチでーす!!
よろしくね (^o^)/◎\(^o^)



ぜひ遊びにいらして下さいね !*


それでは また \(^o^)/♡




glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00
【4月は、27日(水)定休日
その他お休み無しで営業致します】




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる