\\ 春もの仕入れ~♩*//


こんばんは
サオリです //*


new year SALE たくさんの方にお越しいただいて、ありがとうございました !!

あこちゃんが お正月出ます 〜!
と言ってくれたので、
今年は年明け2日から
OPENする事ができました ◎

想像以上の方に来ていただけていて、!
あこちゃんひとりで頑張ってくれていました ///

安心してわたしはお休みを … (>_<)
スミマセン ……笑


今年はより、あこちゃんに活躍してもらいたいと思っております〜〜!◎


わたしの2016年 は
引き続き 家庭とglad store
どちらも楽しみ、大切に(^ω^)

少しのんびりになりますが…
改めまして、
今年もよろしくお願いしまーーす///


では、ではでは♩♩
そう!
早速!
春もの仕入れしましたよ〜〜***


白ニット





ビーズ刺繍ニット、いろいろ♩











刺繍ニット♩ など
白ニット 3900yen〜


新品も春もの入荷はじまってます!




写真だとわかりにくいけど、
濃淡二色のデニムパンツ♩7400yen


白ニット×デニム女子……♡
やっぱり永遠にかわゆい (^ω^)♡


写真撮りきれず …ですが 、

ワンピース・スカート・デニムシャツや
デニムコートなどが入荷してます◎





ぜひいらして下さいね(^ω^)
お待ちしております♩//


glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00

不定休【1月1日(金)のみお休み、その他休まず営業致します*】


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる