\\ ニット*コート…♩//



こんばんは ~
サオリです //


急に冬の気配ですね !*
ちょっと油断してました、わたし。

『なんか、最近着る服ない〜〜!』
って なるよね〜って、わたしまで
お客さんと一緒に悩みながら
あれこれ組み合わせを作っています
(=´∀`)人(´∀`=)

『これ、どう着るの….?!笑』
ってパンチ強めのお洋服も、すっと
その方に馴染んだりするのは
嬉しい瞬間なのです ///


あとあと
寒い冬が苦手な冷え性のわたし、
せめて心はポカポカしていたい◎ 笑

心ポカポカしちゃう、ウフフ♩な
可愛い子たちをご用意してますよ~~
(^ω^)(^ω^)





ポカポカニット *4900yen

車移動の多いこの街だと、重たいアウター苦手…って
わたしみたいな方も多いのでは??

肉厚ふわふわなアウターいらずのニットもたくさん仕入れています♩

その他ニット一部をご紹介 //









古着ならではの色づかいや、
ナチュラルほっこりなものまで//
3900yen〜




人気の70’sコーデュロイコート♩





どれも、形が綺麗でレトロ可愛いんです〜◎

ライトブラウンやブラックもありますが、こちらはちょっと小さめなので
小柄な方へ……♩*

8900yen




コーデュロイパンツも揃っています◎
4900yen

ニットとコーデュロイでポカポカ
しましょ〜〜(^ω^)♩




oldコーチバックが数型 ◎
xmasのおデートとかにもどうかな〜〜




あとあと、お問い合わせ頂いていた
軍リュック 〜!◎
左!可愛いけど、、でっかいな!笑
右のは軽量で比較的使いやすいものを厳選しましたよ〜〜///

お早めに…♩


などなど、です〜◎




ではでは☆
明日も元気にお待ちしておりますね
\(^o^)/\(^o^)/


glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00

*11月はお休みなく営業致します*


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる