\\追加入荷ー///☆★///


こんばんは *

サオリです。


先日のお休みに
TOYOTA ROCK FESTIVAL 行ってきました///




◎入場FREEのイベント◎

数年ぶりに行きましたが、豪華LIVEに
ごはんもおいしいし◎雑貨やワークショップもたくさんで… 楽しかった〜〜
\(^o^)/\(^o^)/
青空の下で遊ぶのはやっぱり気持ちがいい 〜〜♩//
行きたいイベントがたくさんあって
キリがないのですが …(>人<;)

◎ イベント情報 大歓迎です ◎


ではでは、
今月は 追加仕入れをしました〜〜///

ゾマホンジャケットとロシアン帽 ♩


あ、ゾマホンジャケットはわたしが勝手に呼んでます …(笑)
ゾマホンの着ていそうな…?柄*柄!




↑まずはこちら
ネイティヴ柄のウールジャケット
形もキレイ ♩◎





こちらは、ゴブラン織りジャケット♩
これ着させてもらったんだけど…



わたしは太めデニムでゆるっと〜
ロシアン帽もかぶると民族感あるね

(⌒-⌒; )

か、、かわいいよね??(笑)
みんなは どうかな??

あこちゃんに、シンプルレディな
着こなしをお任せできるようになり ///
わたし、突っ走ってますかね… 笑

フェス目線じゃない子も、
ふだん使いしてくれるかな…??





こちらも、ゴブラン織り///
ノーカラー(^ω^)

などなど 4200yen〜4900yenです!


あと \(^o^)/
お問い合わせたくさんいただいていた
ロシアン帽 明日 数点入荷します ~〜
♩♩



USED帽子は サイズ・状態の良いものがみつかりにくいのですが、、
今回はどちらも良いものをいくつか
仕入れました〜〜◎

でも、USED一点モノの ドンピシャ見つけた時の喜びは大きいね ///

ニットもひとつ、ご紹介~!





柄*柄。。○


などなど… です(^ω^)

今回は◎自分も着たいお気に入り◎
blogでした ///


ぜひ、遊びにいらして下さいね♩
お待ちしております \(^o^)/



glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00

◎10月はお休みなく営業致します ◎


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる