\\リメイクスカート♩♩//


こんばんは/*

サオリです。


連休中、帰省中だったり
遠くからも gladへ来てくださって
本当にありがとうございました ~~!

そしておなじみさんも !
大型連休だったり、お出かけ日和の日に
gladへ足を運んでくださること、
本当にありがたいです ◎


『連休は、お仕事してたわよ~~』
って方も ♩
のんびりgladへ遊びにいらして下さいね

\(^o^)/\(^o^)/


では、〜

リメイクスカートをご紹介いたします♩





チェックのbigシャツをスカートにしました\(^o^)/






ウエストは、くしゅっとした太めのゴムベルトを付けたような感じ◎
たっぷり大きめポッケもポイント高し!
です(^ω^) 3900yen


こちらは、追加で作りました ♩
\チュールスカート /




水玉のチュールをかぶったスカート*〜



今回は、ネイビーも ◎ 4900yen


こんな女子なアイテムに 一見ダサダサなスニーカーや、おふざけプリントのスウェットを着たり…

オトナのゆとりを感じる ◎
うん(笑)


素敵なオトナ女性のスウェットやスニーカー姿はたまりません !←個人的に…


『スウェットやリュック、古着は若いって感じがしちゃう。着てみたいけど… 』

と、言うお悩み?も良くいただくのですが 小物だったりちょっとしたサイズ感で
素敵に決まる!◎ので、
一度きりの人生←(笑)

周りにとらわれず、自分の好きなお洋服
着ましょ、着ましょ 〜よ〜 \♩/♩/


そしてリメイクをせっせと作って下さるのはオーナーS氏(←しげる氏)です ◎

あ、たまに店頭に立ってくださってる
おじさま(←失礼致しました)です。

わたしが結婚してから、お仕事を少しスローペースにしていただいていて。。
たまに店頭にいるおじさまがオーナーなのですよ〜〜!◎

店頭でタイミング良く会えたら
『こんなん作って〜!』
って言ってみたら、作ってくれるかもしれませんよ◎ (笑)

結婚しても gladだからマイペースに続けられ、オーナーとは良いコンビだと勝手に思っています。

あ、!たまに聞かれるのですが……
オーナーは わたしの旦那さんではないですよ!!!(爆)

なんだか、今日は文章多めですみません… (>_<)


写真は少ないんですが、、

その他ニットカーディガンや ポンチョ *
スニーカー、ローファーなども入荷しています \(^o^)/


あ、!◎



もさもさバック、ブラックも作ったよ♩


gladへ来てくださる方は、いってんもの
とか周りとちがうもの?を探しに来てくださる方も多いですよね \(^o^)/

もさもさバック、
たくさんは作っていませんが
欲しい〜〜って思って下さる方がいたら
お声かけくださいね \(^o^)/

店頭に無かった場合でも、お作りいたします //♩

あとあと、前記事のもさもさピアスも
ピアス空いてない〜〜!って方。

イヤリングバージョンもお作りしますね
\(^o^)/\(^o^)/

ありがとうございます♩


お待ちしております \(^o^)/\(^o^)/



glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00
不定休 【9月は休まず営業致します






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる