\\新品、マーチンなど入荷〜!!//


こんにちは

あこです◎


朝晩はすっかり涼しくなりましたね*

秋風に吹かれながら
しんみりしちゃいます…

いい季節ですね〜



glad storeはもうすっかり秋◎

どこを見ても可愛いものだらけ!
目移り、ドキドキが止まりません///



それでは今回もどどっと
ご紹介させていただきます*\(^o^)/*




まずは新品から〜◎


MA-1 ネイビー 7900yen
こちらは中わたが入って厚手のタイプです◎




MA-1 カーキ 5900yen
こちらはネイビーのものよりも薄手で、今すぐさらっと羽織れます◎






ニットベスト 4200yen










コーデュロイパンツ 6300yen



お次にDr.Martens!
今回は8ホールブーツが入荷しました☆




23〜23.5cm




23〜23.5cm




24〜24.5cm




23〜23.5cm

7900yen〜



柄スカートも\♡/









スカート3400yen〜


どれも本当に
可愛い可愛い可愛いです!!涙

秋のおしゃれを目一杯楽しむなら
今です(^ν^)♡



***

最後に。。

休日に可愛い?パンをみつけました。

それが、こちら↓


「崖の上のニョロ」
という名前のついたこのパン。


口の中にブルーベリージャムが入っていました〜◎

もちろん頭から豪快にいただきました。
美味しかったです!




それでは〜

ぜひぜひ、秋を感じにglad storeへ遊びにきてくださいね(^_^)

お待ちしています♩♩



glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00
不定休 【9月は休まず営業致します】


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる