\\ リメイクと新品☆☆ //


こんばんは *


サオリです //


ここ数日、お天気は崩れてしまっていますが一気に秋の気配がする ~~

夏、一番すきだったはず…
なんですが ◎


秋になってしまえば 秋すき~~!//
って 毎年言ってるような … 笑


お外遊びの本格的に気持ち良い季節 \♩♩♩

9月もCampにLIVEに
雑貨屋さんやカフェめぐり… と、
たのしみな予定がたくさん。。

もう !! 今また、
新しいお洋服や小物が欲しくて欲しくてたまりません (>_<)♩ 笑





今日は、オリジナルリメイクのusedと
新品の秋物をご紹介いたします\(^o^)/


安定人気のリメイクスウェット//







Bigスウェットをショート丈にして
お袖も少し短めに ◎

以前も作ってましたが、やっぱり可愛いし 今年もまたオーナーに作ってもらいました \(^o^)/\(^o^)/

今の季節にちょうど良いです♩

4900yen





ポッケや裏地もしっかりついた、
ミッキースカート”〜〜
こちらもオリジナルで作ったもの、
いくつか入荷しています◎ 4900yen





古着のスカートにチュールを重ねました
//♩/ 4900yen


基本はカジュアルだけど、
秋はいつもより少し 大人な感じにしたくなります …**

パールアクセや 深い赤リップ、、
リュックにスニーカーなのに チュールスカートで ちょっと女子じゃん〜!♡

みたいなのもすき \(^o^)/


新品、ニットカーディガン *






ゆるっと、ポッケもついてていい感じ
(≧∇≦)

去年は、黒が多めだったけど…

今年はキャメルやアイボリー
優しい色に、赤やピンク系のメイクとかもかわいいかな 〜〜//***





キャメル・グレー・ブラックの3色
7400yen

そして、
こちらも もう glad定番なんですが //♩






アメリカのシューズブランド
EASTLAND のレザーワークブーツ◎

Campやお散歩はこれで
\(^o^)/\(^o^)/

本当に歩きやすく疲れない一足で
どんなボトムにも合い、重宝します〜◎◎◎

わたしも、3年前?くらいに買ったものをまだ履いてます〜/ //
丈夫で長持ち ◎

今 、23〜24.5cm くらいの5足が入荷しています*

しかも今年はお値段下げれたので (笑)
7900yen!!
で、お出ししてます\(^o^)/




などなど…//♩/


シンプルやナチュラルもすきだし、
色をたくさん使ったお洋服も \(^o^)/


その場所に溶け込むような、、
でもどこか目を引くような ◎

そんなおしゃれをして、この秋もたくさん遊びに行きたいです ~ .*。・。*


ぜひ、宝探しにいらしてください ♩
お待ちしております 〜\(^o^)/




glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00


不定休 【8月は、3(月)のみお休み。その他休まず営業致します ☆】




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる