\\ 今日の入荷 ②♩//



こんにちは


あこです◎


お盆休みが終わってしまった…
夏休みももう後半…

しょんぼり……

なんて方も多いかもしれません


楽しみが終わってしまうのは
さみしいですよね…☁︎


そんなときは、、



glad storeで新しいお洋服を
*・゜゚・*\(^o^)/*・゜゚・*



お気に入りのお洋服を用意して、
次の楽しみに備えましょう♩♩






入荷したばかりの
お洋服をご紹介します◎






ワンピース4900yen〜













ブラウス2900yen〜



スカート3900yen

秋らしい色をちょこっとずつ
取り入れていきたいですね**



続々と秋色のお洋服も入荷予定です!




私ごとですが、
先日劇団四季のリトルマーメイドを
観に行ってきました!

青いワンピースで行って大正解〜◎

私がアリエルなのでは…と
錯覚に陥りました……




under the sea 〜〜〜





ぜひglad storeに
遊びに来てくださいね◎


お待ちしています(*^o^*)




glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00


不定休 【8月は、3(月)のみお休み。その他休まず営業致します ☆】


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる