\\7th anniversary‼︎☆//


こんばんは \(^o^)/*

サオリです。


glad store も、皆さまのおかげで
7周年を迎えることができました//☆
パチパチ…‼︎‼︎‼︎☆//

店長を勤めさせていただいて2年??
だっけ…
gladへ来てから、本当にたくさんの素敵な出会いに恵まれて…

みなさんのおかげで 楽しくお店ができて
います\(^o^)/\(^o^)/
感謝、感謝です〜〜‼︎


相変わらずに、至らぬことばかりですが…
これからも暖かく見守っていて下さると嬉しいです …(笑)

これからも、どうそよろしくお願いいたします//♩

では \(^o^)/\(^o^)/
感謝の気持ちを込めて…‼︎

明日 25日 (土)〜

7th オリジナルトートバック
プレゼントいたします//☆★



( 3000円お買い上げ下さった方へ☆/お一人様おひとつ/なるべく皆さまへと、ご用意しておりますが、もしも無くなってしまったらごめんなさい… )




White * Black どちらかお好きな方をお選びいただけます ☆★



イラストは、わたしの大好きなイラストレーターの とものかなこちゃん
\(^o^)/\(^o^)/



たくさん一緒にお話し合って、ワガママも聞いていただいて …
想像通り、、
いやいや…!!!♡
はるかに想像を上回るキュートな gladガールを描いていただきましたよ〜〜♩♩
シアワセや。。涙 ))
ありがとう〜〜‼︎ とものちゃん。

↓ とものちゃんtumbler
可愛いイラストたくさん見れます…♡
http://canaco-t.tumblr.com/

明日〜31日まで、トートバックと500yenのお買い物チケットをプレゼントいたします //☆★☆★


◎入荷もたくさんだよ〜 \(^o^)/

いちおしは、こちら …♩☆★
↓↓




リメイクエプロンワンピース //*
古着の刺繍エプロンに、、
スカートくっつけてエプロンワンピにしちゃいました \(^o^)/\(^o^)/

イベントに向けて、オーナーに製作していただきました ♩

ジャンバースカートみたいに重ね着したり、、
本気エプロンとして、cafeスタッフさんとかにも可愛く着こなしていただけたら嬉しいです〜〜◎◎◎


★引き続き、30〜50%OFFセールも★


あとあと!!おまけ。

私のフリマも明日からなのでよろしかったら…♩♩♩
プチプラでさおちゃんused←(笑)
お出しします 〜〜//


そして、そして‼︎
まだまだ ここから \(^o^)/
素敵なお知らせ ☆〜〜〜

26(日) 13:00〜18:00

+ gladマーケット \(^o^)/\(^o^)/


◎ おしむきっちん ◎

『体に優しいお菓子と飲み物。
のんびり販売いたします。』



*ビスコッティ*
•クランベリーとブラックココア
•チアシードとひまわりの種
•マカダミアナッツとチョコ

*シフォンケーキ*
プレーン • 抹茶

*自家製 梅・紫蘇ジュース




やばぁ\(^o^)/♡‼︎
夏バテに効きそうなジュースまで ◎
わたしもたのしみです\(^o^)/


◎sumika◎

『コットンパールや造花を使用したハンドメイドアクセサリー。
その場で、オーダーメイドができます。
世界にひとつ、自分だけの特別なアクセサリーを…♩
シンプル〜個性的なものまで、
オールマイティお作り致します。』



女子力たっぷり…♡
な、sumikaさん(^ω^)

gladガールのイメージにぴったりなアクセサリーパーツを持ってきて下さいます◎

その場で、お好きなパーツを選びピアスやイヤリングを作ってもらっちゃいましょう〜〜 //♩ きゃん!!♡

わたしも、作ってもらう〜〜!◎


◎robi robi◎

『樹脂粘土を使って一つ一つパンブローチをつくっています。リースやタルトブローチぜひ見に来てね ♩』




本物 そっくりや。。



これこれ〜〜◎
フランスパンやプレッツェルも可愛い//

欲張ってたくさん付けちゃいました
(^ω^)

わたしの雑貨屋勤め時代、お世話になりっぱなしだった愛する師匠の暖かいハンドメイドなのです …♩**


おしむきっちんとsumikaさんは、
26(日) 13:00〜18:00 限定となります◎


ではでは \(^o^)/\(^o^)/
あこちゃん&、わたしペアで
日ごろの感謝の気持ちをこめて。。

明日より
元気にお待ちしております //♩


ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね
〜〜\(^o^)/\(^o^)/


glad store 053-458-3090

定休日 不定休 (7月は6日のみお休み、月曜日もOPENしています ☆)
営業時間 11:00〜19:00




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる