\リメイク スウェット/☆☆



こんばんは *

肌荒れ、くしゃみ …
花粉て 嫌ですね。
春は大好きなのにね \(^o^)/
早く終わって〜〜〜〜〜



お鼻水すっきりメイクできる日を楽しみに憂鬱な時期を乗り切りたいですな!

カジュアル古着っ子なのでメイクやヘアーはたっぷり女子でいきたいですな 〜


ではでは!
昨年も と〜っても人気だったリメイクスウェット♩~

今年も できました \(^o^)/






ビックサイズのスウェットを短め丈にカットして、去年は切りっぱなしだった袖にもリブを付けてちょうちん袖っぽく
(^^)♩♩

さらにかわいく仕上がってます ◎



中にレースインナー着てます ♩
かわいい 〜


スウェットは、カジュアルすぎるかな〜
子供っぽくなりがち …??

ではなく、大人のゆとり です\(^o^)/
(笑)ぜひ大人女性にも ♩

4200yen 〜 数点入荷しています◎


新品のトップスも、カジュアルゆるゆるで 可愛らしくて素敵デザインのものが入荷してますよ〜〜///*





クシュっとした袖がポイント〜
ボリュームがあるので、二の腕スッキリ効果 ♩ 4200yen





デザインのある、でもシンプルなスウェット ◎ 4900yen







重ね着や小物でいろいろ楽しめそうなチュニックワンピ ♩ 5200yen


スニーカーも〜 \(^o^)/




ked's ミッキー!なかなかレア♡
24cm





23.5〜24cm




23.5〜24cm
2900yen〜


などなど !
夏っぽくて 遊びゴコロのあるスニーカーたち 、入荷してます \(^o^)/


ぜひ、遊びにいらして下さいね〜
お待ちしてます ♩♩♩



glad store 053-458-3090
定休日 月曜日・不定休
営業時間 11:00〜19:00
( 3月のお休み // 30・31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる