\仕入れ後いろいろ♩◎/


こんばんは〜!

仕入れ後、たくさん入荷してます ◎

基本的に毎日お洗濯されたUSEDが少しずつ入荷してます \(^o^)/が、
仕入れ後は 特に濃厚(笑)です ♩

ビルケン 〜






サンダルタイプやボストンが数点入荷しました ♩ 4200yen〜
(今回は、すべて 37 24cmです☆)




半端丈パンツ 4900yen
ゆる〜っとパンツがたくさん入荷してます \(^o^)/






つばめ *
レトロ柄スカートも数点 ♩3200yen〜


そして、新品もモリモリだくさんです!





ロング丈のシャツワンピース

ギンガムチエック
(ブラック・ネイビー) 7400yen





ストライプ
(ホワイト・ライトグレー・ネイビー)
7400yen

綿・麻 素材のナチュラルな風合いです
\(^o^)/ボタンとめてワンピースに◎

羽織りでロングガウンみたいに ///
ポケットもついてます ◎◎


などなど \(^o^)/です 〜!
ぜひ遊びにいらして下さいね 、
お待ちしております ♩♩♩


saori


glad store 053-458-3090

定休日 月曜日・不定休
営業時間 11:00〜19:00

( 3月のお休み // 2・9・16・17・
23・30・31)


この記事へのコメント
ビルケンホッシー(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by りょうつ at 2015年03月13日 18:48
早くしないと、もうなくなっちゃうよ
(^o^)/\(^o^) 笑♩


saori*
Posted by * gladstore * at 2015年03月20日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる