○*!ジャケット!*○

おはようございます!
いとうです◎



今日は午前からこってり!笑と
入荷したジャケットを紹介しまーす\(^o^)/







こーんな感じで並んでいるものの内のいくつかを




こちらのオーバーオールコーデに
着せてみましたよ♪





まずはゴブランのジャケット◎!








渋味のあるボルドーがメインのお色だから、
柄が大きいのに落ち着き感があります~~◎


そして腕部分は違う柄の生地にしてあったり…
かなり凝っていますよね…
これ、相当可愛いです!!!笑


写真のように襟つきのお洋服を中に着せて
あえて襟を出す、などいかがですか~~\(^o^)/??



次もゴブランのジャケット~~!*。







そしてこちらも愛しいですよね♡/!

柄が全面にありますが、
地の色が万能カラーの黒なので
合わせやすいのでは♪♪?

民俗柄などが好きな方には特に
たまらないと思います…!
わたしも大好きです(*^^*)


ゴブランのジャケット…2点とも4900Yen◇





そしてそしてキルティングのジャケット*










キルティングはまだ早いのでは?
と思われるかもしれませんが、
このキルティングジャケットは
モコモコしていないので
「冬まで使うの待つ!」なんて
もったいないですよ◎!


可愛いポイントが散りばめられていて
どこから触れようか…
という感じなのですが、
やはり袖の花柄&木のボタンは
はずせません!

色がベージュと茶色でナチュラルカラー、
でも主役級のジャケット◎!

凝っているのに使いやすい良デザインです♡!



キルティングのジャケット 5900Yen◇






久々のblogとなりましたが、
もう明日から10月!ですね○*。


まだ暑い日もありますが、
そろそろ秋を感じたいですよね(*^^*)


わたしはまだ長袖だったり半袖だったり◎
日によって色々ですが、
カーキのパンツを履いたり
ベレー帽を被ってみたりして
秋らしさを取り入れています♪♪


短い秋、
可愛いお洋服とともに
楽しみたいものですね*



今日も11時からopenしておりますので、
ぜひぜひお洋服を見に遊びに来てください!


ご紹介しきれないのが悔しい位、
秋のお洋服、日々入荷していますよ♪


では本日も
待っています~~\(^o^)/◎◎




glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00
9月の定休日
【5(月)・7(水)・12(月)・13(火)
17(土)・23(金)28(水) ・29(木) 】


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる