レザーのブルゾン

皆さん こんにちはー。

早いモノで 今年も残すところあと1月と なってまいりましたね。


それにしましても 今年は
色々ありまして、
激動というか 激止の年でしたねー
イロイロといっても コロナなんですけど・・・・
あとから2020年の事を振り返ると 何かしら思うんでしょうね。
今は まだわかりませんが・・・
せめて 前向きな振り返りをしたいものです
そのためにもあと少しがんばりましょう
と 自分に言い聞かせている わたくしでございます。


さて、
今日は 着ると強くなれた気がする レザーのジャンパーのご紹介です。
レザーのブルゾン


わたくしの学生時代は このような形は ブルゾン と言っておりました。
今の子たちは なんて言っているのですかね

他の形もありますよ。
レザーのブルゾン

ヨーロッパの物ですので、
アメリカのレザーと比べると 柔らかいです。
着やすいと思いますよ。

黒コーデにしますと ・・・より強そうに見えます。


レザーのブルゾン




スエードタイプです。

レザーのブルゾン


一般的なスエードは 安価な豚の皮を使っているのが多いのですが、
こちらは牛となっております。
新品だと結構しますよ。


ほっこり茶色もあります。
レザーのブルゾン


強く吹く風にも役立つレザーたちです。
おすすめです。


ではまたまた。



古着とリメイクと新品

浜松市中区田町328−2
open
13:00〜19:00

7日(月)、8日(火)、9日(水)は休みます。
他の日は営業予定です。

30、31日はまだ考え中です・・・・







写真一覧をみる