○。◇セーター◇。○

こんばんは~

いとうです*。




今日は朝から雨でしたが、
夜にはやんで、一安心でした**



こぼれ話で、
お店の音楽をかける時に
初めてのCDを手にとって
流してみたらケルト音楽で…

テンション上がりました!!笑


民俗音楽って何であんなに
パワーがあるのですか?


雨の日だって
ケルトの弾む音とともに
心も弾みます\(^o^)/

音楽ってすごい!!!


そんな今日の話です◎笑



さあ肌寒い今日は
セーターを少しご紹介♪♪







めっちゃ可愛い~~!!


白地にこんもりと花♡/



プリーツスカートと合わせて
きちんと感と女子感…♡

ニットが白だから、
ボトムは色が差せますよ!



生地感しっかりめで真冬も
出番が絶たない予感です*。




ちなみに長さもあるので
スカートやロングキュロットと合わせて
流行りのバランスが作れます♪♪


今日は白のセーターが数点入荷!したので
お気に入りがあるかもしれませんよ◎



そしてカーディガンタイプも入荷*





こちらはシャツを中に入れてみました~~(^^)


代表は少し優等生っぽい
鮮やかな赤のセーター◇◇




こういう襟元って男女ともに
好感度高いんじゃないでしょうか??笑




今日入ってきたセーターは
アクリル素材のものが多く、
今からでも着やすい&お洗濯しやすくて
一枚あると肌寒い日なんかに良いですよ\(^o^)/



紹介させていただいたのは一部ですが、
セーター以外にも日々入荷しているので
実際にいらして確認してほしいな~と思います♪♪


ご紹介したセーター 3900Yen◇




雨上がりの夜にぱしゃり☆/





逆光ぎみな彼女らもいい感じです♡




また明日、
皆様のご来店お待ちしております◎/*。




glad store 053-458-3090
営業時間 11:00〜19:00
9月の定休日
【5(月)・7(水)・12(月)・13(火)
17(土)・23(金)28(水) ・29(木) 】


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる